ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

久しぶりのダーツショップ巡り🎯

最近仕事が忙しく、なかなかダーツショップ巡りが出来なかったのですが、久しぶりの連休でダーツショップ巡りをしてきました

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

新宿駅周辺では、TiTOからのダーツハイブ。

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

そこから池袋に足を伸ばし、ナチュラルナインからのエスダーツからのダーツハイブ。

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

久しぶりのショップ巡りだったので、もう皆さんは知っている商品かもしれませんが、気になった商品をご紹介します🎵

 

新宿編

TiTOでは12日発売のIvan Type2

f:id:ukato-OZ:20191007233953j:image

普段カットが強いのは苦手なのですが、店員さんに勧められて試し投げ🎯

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎯ブォン

見た目はゴリゴリカットが入っていますが、イヤな感じでは引っ掛からず、軽い力で飛ばせました💡

発売日が当日だったら、衝動買いのスキルが発動しちゃうところでした( ̄▽ ̄;)アブナイアブナイ

 

ダーツハイブでは、エイトフライトの新フライト、ティアドロップを発見👀✧︎

f:id:ukato-OZ:20191008001254j:image

これまではスタンダードとシェイプのみだったので購入していなかったのですが、ティアドロップが発売されていて衝動買いのスキル発動

買う予定の無かったエイトフライト(^ω^;)とうとう買っちゃいました

 

池袋編

ナチュラルナインは安定のオリジナル商品の取り揃え。次にエスダーツ。両店共に今回は特に新商品は無かったのと、時間も結構経っていたので最後にダーツハイブへ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

本日最終出勤日という沖縄出身の男の子に接客して頂きましたが、ダーツ知識が豊富で色々話している際にフライトの話題になりました。

私自身、もはやグッズ収集が趣味になっている感があり、相当な種類を実践してきましたが、投げ方や飛びを見てロケットが良いとオススメがあり、いくつかセッティングを変えて投げてみたところ、それなりの浮力もあり、直進性も高く、安定した飛びに!

そこで出ました衝動買いのスキル。

f:id:ukato-OZ:20191008010428j:image

普段使っているフィットのセッティングに今回購入のロケット。

無地ですが、めっさ綺麗なクリアブルー💡

他のフライトには無いカラーらしいです🎵

f:id:ukato-OZ:20191008010420j:image

鈴木未来選手のフライト。このデザインは知っていたのですが、シェイプしかないと思い込んでいました。が、本人はロケットを使用しているらしく、ファンとしては即決💡←ファンなら知っておけってのは内緒で。

f:id:ukato-OZ:20191008011416j:image

コレは新色💡しかしみくるちゃんデザインはとにかくカッコイイ!!

今回のデザインは狐でもディフォルメみくるちゃんでも無く、今までとは違ったカッコ良さ♡

そりゃ即決しちゃいますよね~(●´ω`●)

 

んで、ロケットでは無いのですが、スリムを使用しているので、コレも買っちゃいました💰

f:id:ukato-OZ:20191008013154j:image

パンダ🐼

コレのシェイプは何度か見ていて、今回初めてスリムを発見👀✧︎

はい、即決(*ノД`*)タハッ

パンダとネコ柄は衝動買い率がやたらに高い私です

(*´σー`)エヘヘ

 

 

よーーーーし!!!

コレで心機一転!スランプからの脱出を果たしますぞー!

おー٩(๑•̀ω•́๑)۶