ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

ダーツオタクですか?いいえヲタクダーツァーです!

 

ダーツ矢ってますかぁー!?

 

皆様のダーツを始めたキッカケはなんですか?

男性なら、女の子にモテたい!

女性なら、彼氏と一緒に投げたい♡

それとも、友達に勝ちたい?

ダーツを始めたキッカケには色々な理由があると思いますが、どんな人がハマりやすいのか?って言ったら、私自身もそうなんですが、ヲタクやゲーマーだと思います💡

とりわけ育成ゲームやRPGなど、コツコツやって成長するゲームが好きな人だと思っております←ぇぇ偏見DEATH。私自身含めた偏見DEATHはい。

 

と言っても、全くゲームをやらない人もいるとは思いますが、逆に言うと、ダーツ好きは育成ゲームにハマります!←偏k……

 

その理由は( ゚Д゚) gmドーン!!

まさに己自身を育成する体感型育成ゲームがダーツだと思っているからです!!

育成度合いやレベルは、まさしくレーティングとして表れます。

01やクリケのスタッツは、能力値のパラメーター。

その総合力でランク分けされる、フライト。

ほら💡ゲームそのもの。

カウントアップやハーフイットなど、レベルには表れないが数値が高いと「 フフン(◦ˉ ˘ ˉ◦) 」って自慢出来る補正値もあれば、周りのプレッシャーで落ち込むスタッツは、SAN値デバフ。

 

もー(ノ∀`*)ヲタ仲間はみんなダーツ矢ろうze!

 

え?ヲタクだけどダーツに興味が無い?

大丈夫!ヲタク向けダーツがありますよー♪

 

f:id:ukato-OZ:20190705030607j:image

ガルパン

一緒に投擲道を極めましょう!

 

f:id:ukato-OZ:20190705030731j:image

けいおん!

放課後ダーツタイムしませんか?

 

f:id:ukato-OZ:20190705030835j:image

けもフレ

一緒に投げるとフレンズになれますよ♪

 

………………

…………

……

 

え?萌え系は好きじゃありませんか?

 

奈良っ!

 

f:id:ukato-OZ:20190705031048j:image

Fate

アーチャーならぬダーツァーの英霊!

 

f:id:ukato-OZ:20190705031520j:image

ヱヴァンゲリヲン

アニメコラボのど定番といえばコレ!電脳学園時代からのファンもご一緒にっ!!

 

f:id:ukato-OZ:20190705031716j:image

ジョジョの奇妙な冒険

コレは第三部Ver.ですが、個人的には二部と四部が好きです♡キャラは五部のジョルノ・ジョバァーナがℓσνє♡

 

烏賊がですか!?

まだまだコラボ商品はあるので、佐賀市てみると楽しいですよー⤴︎

アメコミ系のコラボやウルトラマンコラボなんかもありますし、見た目も格好良い商品もいっぱいあるので、是非ともググってみて下さい♪

ヲタクマンセー(*ˊᗜˋ*)♡

 

追伸

コレクションしようと思うと軽く破産出来ますががががww

 

「このオズノ・オズァーナには夢がある!」

f:id:ukato-OZ:20190710205136j:image

「…………    …………」

「何言ってんだおまえ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑夢がある↓コレww

 

キュゥべえ「さあ、鹿目おずか、その魂を代価にして、君は何を願う?」
おずか「私…は…ふぅ…全てのヲタをダーツァーにさせたい、全ての宇宙、過去と未来の全てのヲタを、この手で」
キュゥべえ「--!その祈りは--そんな祈りが叶うとすれば、それは時間干渉なんてレベルじゃない!因果律そのものに対する反逆だ!!」

f:id:ukato-OZ:20190710205224j:image

「……はっ!?--君は、本当に神(SA)になるつもりかい?」

 

なりたいものです

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン