ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バレル選びの注意点🎯

ヲタク気質な私は欲しいバレルがあると、収集癖スキルが発動して衝動買いしてしまう事があります(オートスキル)。 勿論見た目だけではなく、試投して良いと思った物から選ぶのですが、結果使用しないバレルが増えていっています それらの経験上、初めてダー…

マイダーツの更新

エスダーツ福袋(¥9,504)に入っていた ストリートファイターⅤとS4のコラボリュウモデル(¥9,450円) ほぼこれだけで元は取れちゃいました ヘッヘッヘ(。-∀-)ニヤリ✧︎ 2017年(うろ覚え)のエスダーツ福袋は酷評でしたが、今回は正直当たりだと思います。 汚名返上出来た…

アームサポーター

今回も福袋の中身ネタなのですが、元々買おうと思っていたアームサポーターについて書いてみます✒️ アームサポーターって、プロとか上手い人が着けているじゃないですか?なので、「下手の横好きダーツァーが着けるのはおこがましいかなぁ?それ以前に効果は…

ダーツショップ福袋🎁

きたきたきた キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 注文していた福袋が届きました 少し前にショップ福袋の記事を書きましたが、今回購入したのはエスダーツさんの福袋です✨ やっぱり福袋の醍醐味と言えば、何が入っているか?と、元が取れたのか?ですよね。 なので中身の紹…

ダーツぅパーツぅパート……いくつだっけ?4くらいかな……

はい、パート4です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今回ご紹介する商品はコレーっ!! 前にも書いた事がある、バレルウェイト 数々の挑戦的アイテムを世に送り出しているD.CRAft(ディークラフト)さんの商品です! BARREL EXTENSION バレルエクステンション/タイプ1&2 2タイプの異なっ…

ダーツショップの福袋💰

一般的に有名なダーツショップといえば 「ダーツハイブ」 「エスダーツ」 「TiTO」 でしょうか。 個人的に好きなショップはまだあるのですが、ググると上位に来るのがこの3社かと思われます。 この3社は、年始の福袋に加え、夏の福袋の販売があります。 各社…

ダーツを好きでいる事♡

夏といえば夏休み☀️ いやぁ~♪久しぶりに連休を取得して、まったりゆっくりしてまいりました♪ その間、ダーツを投げていなかったので、病に冒されました。 病名「中二病」……もとい、「ダーツ投げたい病」 まぁ、中二病にも冒されているんですけどね…… ダーツ…

久しぶりのNO CARD。レーティングに縛られないという事Part2

先日会社の異動者お別れダーツ会を主催し、ダーツバーで飲みながら矢って来ました (っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォン 私はお酒が激下戸なので、普段から飲酒はしないのですが、久しぶりに飲みました と言ってもカルピスサワー1杯でフラフラなんですがね お酒も入ったのでカ…