ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

久しぶりのNO CARD。レーティングに縛られないという事Part2

先日会社の異動者お別れダーツ会を主催し、ダーツバーで飲みながら矢って来ました

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎯ブォン

 

私はお酒が激下戸なので、普段から飲酒はしないのですが、久しぶりに飲みました🍸🍺

と言ってもカルピスサワー1杯でフラフラなんですがね💧

 

お酒も入ったのでカードは通さずみんなでワイワイ矢ったのですが、これがまた楽しかったぁ•*¨*•.¸¸♬︎

久しぶりのお酒もふわふわTimeで気持ち良かったですし、レーティングやスタッツを気にしないで投げたのも楽しかったです•*¨*•.¸¸♬︎

 

過去にも、「レーティングに縛られないという事」ってなのを書きましたが、縛られないどころか、全く気にせず、ただただ楽しむだけに投げまくる🎯完全にノープレッシャーで投げた事によって、次の日に投げた時、丁度よく脱力した投げ方が出来ました💡

(その次の日にはまたチョイ力が入ってしまったのですががが)

 

今までは、「投げるなら真剣に黙々と粛々と投げる」

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎯ブォン

と考えていましたが、肩の力を抜いた遊びも必要なんだと痛感

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

コレからは「真剣に投げる+遊びで投げる」をMIXしてみようかな。と考えを改めました💡

f:id:ukato-OZ:20190804143553p:image