ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

ブルブルブルひたすらブル

ブルブルブル!ひたすらブル!

ブルブルブル!ひたすらブル!

ひたすらブルを投げ続けて、妖怪ブルブルになっている私ですが、過去記事にも書いた様に、レーティングを上げる為にブル率を上げる事は非常に大切であります。

(*`・ω・´*)ゝ☆

 

何故私がこんなにブル信者になったのか?

単純明快✧︎

ブルに入るとカッコイイ!!からです💡

 

……だけじゃぁありませんががが

 

01、クリケ、カウントアップ、各ゲームによって重要度は異なりますがブルを狙わないゲームはありません。

ブルを安定して狙えれば、勝率もスタッツも向上します⤴︎⤴︎

BB位までのフライトであれば、ブルが安定している方が後攻だろうと勝てます

ユシ(*・ᴗ・*)وとくに01

 

因みに各レーティングに於けるブル率は↓📷

f:id:ukato-OZ:20190726020314p:image

Rt.9まで、すなわちAフラになるまでは3本に1本入れば良い方なのです💡

オンライン対戦で1番多いレーティングは6前後(感覚値)なので、4~5本に1本入るか入らないかの水準。

この様に数値で見ると、ブルの安定度が高まれば勝てる気がしませんか?

 

クリケは各ナンバーが重要視されますが、16と15の最高点はブルのそれより低いですし、ブル以外のナンバーは最短1本でオープンクローズ出来ますが、ブルは最短でも2本は必要な特殊ナンバーなので、プッシュかカット、どちらに行くか悩む場面では敢えてブルに1本入れておくと、後々効いてくる事も多いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

このブル信仰の後押しになったのが、村松治樹プロのインタビューの中で(これを書く際に村松さんの過去インタビュー記事探したのですが発見出来ず💧こんな様なQ&Aだったと思い出しながら📝)

「01とクリケットどちらの方が重要か?」の質問の答えが、「01が上手くてクリケが下手な人は居るけど、クリケが上手くて01下手な人は居ない、だから01の方が重要」と言う様な答えでした。

やっぱり基本はブル。

ブルがしっかり狙えてこそ他ナンバーも狙える様になります。

カウントアップも1本多く入ればレーティングが1変わる重要なターゲットなのです。

 

そしてなにより!

 

ブルに入ると気持ちイイ!

ブルに入るとカッコイイ!

ブルには他のナンバーにない快感が!

 

そこにシビれる!あこがれるゥ!

f:id:ukato-OZ:20190728020113j:image