ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

グランボード3

グランダーツより発売されている

【グランボードシリーズ】

各種オンライン対戦が出来るのですが、表題のグランボード3はセグメントの交換も可能なので、値段はシリーズの中でも高額ですが、コスパは悪くありません🎯

f:id:ukato-OZ:20200204162324j:image

電源コードでも電源供給出来ますが、単三電池2本でも駆動可能です♪

 

ゲームもかなり用意されていて、オンライン対戦以外にも、ゼロワン、クリケ、プラクティス(カウントアップやハーフイット等)、パーティゲームまでありますので、みんなでワイワイ楽しむのもアリ🎶

 

個人的に好きなゲームがあり、BULLへ30回入れるまでのラウンド数やパーセンテージ、更にはインナーとアウターのBULL率まで出ます🎯

 

ひたすらブルブル!!の、妖怪ぶるぶるの私には最高且つ最大の練習ゲームですヾ(●´∇`●)ノ

 

細かいところですと、自分の好きな画像で擬似ダーツカードを作ったり、プロフィール作成したりと、痒いところに手が届いています♪

ルン( ◜௰◝و(و "♪

 

YouTubeでも紹介しておりますので、動画でも確認して見て下さい📸

 

https://www.youtube.com/channel/UCpckxFRR0e2SuY2PcxKdK3Q

(●ゝω・)ゞ⌒☆