ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Dr.スランプ④

スランプスランプスランプ。。。 入らない入らない入らない。。。 となってから数ヶ月。。。 復調致しました!! 過去記事「Dr.スランプ③」を書いてから今回の④迄の間に、私の中の壁であったRt.8を超え、9になる事が出来ました!! スランプ脱出の切っ掛けは…

YouTube配信

する為にヾ(o゚ω゚o)ノ゙ iPad proを買いました♪ 現在、動画編集の練習真っ最中です。 マイクやその他機材も取り敢えず安い物で揃えている真っ最中。 少しでもダーツ普及(布教)する為に猛勉強中です 今後、普段自分自身ではあまり使わなそうなダーツグッズも買っ…

8flight

前に買った紹介をしましたが、暫く使ってみた感想ですががが…… コレ( ・∀・) イイ!! です! まだフライトの形状は少なく、スタンダード、シェイプ、ティアドロップ、スリムのみですが、多くのダーツァーがシェイプを使っていますので、全く問題無いと感じ…

遅更新すみません( ˊᵕˋ ;)💦

最近、YouTubeに動画upしようかと色々試行錯誤しておりました ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 写真などで見るよりも、実際に使っている動画の方が伝わり易いかなぁ?と感じており、暫くは並行して行こうかなと思っております。 とは言え、動画編集などやった事も無いの…

ダーツケース・バレルアルバム

最近連続してバレルを買ってしまったので、普段使いのケースとスタンドだけでは収まらなくなってきました…… 幽波紋……もとい、スタンドを増やそうとも思ったのですが、ありそうで無かったダーツケースを発見したので買ってみました その名も 「バレルアルバム…