ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

遅更新すみません( ˊᵕˋ ;)💦

最近、YouTubeに動画upしようかと色々試行錯誤しておりました

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

写真などで見るよりも、実際に使っている動画の方が伝わり易いかなぁ?と感じており、暫くは並行して行こうかなと思っております。

 

とは言え、動画編集などやった事も無いので、実際YouTubeを利用するか否かはまだ分からないんですけどね

(ノ∀`*)タハー

 

今後動画upする事がありましたら、またこちらでもご紹介させて頂きます

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)