ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

8flight

前に買った紹介をしましたが、暫く使ってみた感想ですががが……

コレ( ・∀・) イイ!!

です!

まだフライトの形状は少なく、スタンダード、シェイプ、ティアドロップ、スリムのみですが、多くのダーツァーがシェイプを使っていますので、全く問題無いと感じる方も多いと思います。

個人的にはシールド>ロケット>スリム>ティアドロップの使用頻度なので、取り敢えずスリムとティアドロップを購入しましたが、何といっても8flightの良い点は「外れない!!」につきます。

 

フィットやエルフラは、JOJ……徐々に緩んでいき、投げた瞬間抜けてしまう事がありました。

 

駄菓子菓子!!

この8flightは本当に抜けません!

この一点だけでも買う価値はあります。

 

大事な局面でフライトがポーンと外れてしまっては悔やむに悔やめません⤵︎ ︎紙メンタルな私は、その後のプレイにも影響しまくります⤵︎ ︎

 

フライトの形状は少ないと書きましたが、デザインフライトも少しづつ増えてきましたし、シャフトの長さは5種類あるので、いつも通りのセッティングに近しく出来ると思いますよ💡

f:id:ukato-OZ:20191222004217j:image

長さ以外にも形状、スピン、ロックと揃っているので、ココもいつも通りのセッティングに出来るんじゃあないでしょうか💡

f:id:ukato-OZ:20191222004443j:image

ナニワトモアレ、外れない。こんな単純な事が非常に大きなメリットになっていますので、是非ぜひ皆さんもお試しあれ⤴︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライト外れ……何処に怒りを持って行くのか分からないDEATHよねぇ

f:id:ukato-OZ:20191222005003j:image

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(›´A`‹ )ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙