ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

ダーツショップ福袋🎁

きたきたきた

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

注文していた福袋が届きました🎁

 

少し前にショップ福袋の記事を書きましたが、今回購入したのはエスダーツさんの福袋です✨

やっぱり福袋の醍醐味と言えば、何が入っているか?と、元が取れたのか?ですよね。

なので中身の紹介と共に、値段も記載していきます!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

(値段は税込み)

 

エスダーツ福袋名「AA」

¥9,504

f:id:ukato-OZ:20190821045051j:image

幾つか固定で入っている物が決まっていますが、バレル、チップ、シャフト、フライト、ケースがランダムで、バレルは2BAのトルピードだけ決まっています。

 

さてさて、中身を一つづつご紹介📄

 

「バレル」

ストリートファイターⅤとS4のコラボ

リュウモデル

¥9,450

f:id:ukato-OZ:20190821045645j:image

最近はS4バレルのダークレディを愛用していたので、アウトラインが同じ春麗モデルが欲しかったのですが、コレ!投げやすい!カットが強いのが苦手な気がしていたのに、意外や意外、カットが強いのって良いですねぇwwよくよく考えたら春麗モデルはダークレディと変わらないので、コッチで当たりでした💡

 

「シャフト」

Fit Shaft GEAR ノーマルスピン

¥756

f:id:ukato-OZ:20190821051656j:image

サイズは4なので、万人受けする長さです。

 

「フライト」

Fit Flight シェイプ

¥540

f:id:ukato-OZ:20190821052030j:image

シャフトに併せFitシリーズのフライト(AIRじゃない)

シェイプが一番万人受けするのでしょうが、ティアドロップが欲しかった……

まぁ(・ε・)シェイプ以外が入る事の方が少ないから、コレは予想通り。

 

「チップ」

FIT POINT PLUS

¥432

f:id:ukato-OZ:20190821052858j:image

福袋を買う際に、シャフト等はメーカーが統一される記載があったのですが、私のはCOSMO DARTSで統一されていました💡

こういう気遣いって嬉しいですよね♪̊̈♪̆̈

 

「バレルのお掃除セット」

S4スーパーディップ バレル洗浄液

¥1,058

EDGE SPORTS バレルリカバリ

¥432

f:id:ukato-OZ:20190821053525j:image

今もこの洗浄液を使っているのと、そろそろ買い足しが必要だったので

(*・ᴗ・*)وタイムリー

リカバリーはまだ新品が余っている……と言うよりも、拭いた後の指の感触が気持ち悪くて使えないのです……コレは友人にプレゼント確定🎁

 

「ケース」

3GGC プレミア2-pattern-10 ブラック

¥3,600

f:id:ukato-OZ:20190821055402p:image

下記に商品紹介の文面をコピペ📄

■商品の説明飽きのこないシンプルなデザイン、選び抜かれた素材感にこだわり、
追及してたどりついた一番使いやすいカタチ・・・
ダーツケースも今や生活の一部となっています。
財布と一体になったコンパクトダーツケース。
豊富なカラーとデザインで変わるダーツケースの表情をお試し下さい。

【素材】合皮
【サイズ】縦:9.4cm × 横:7.3cm
【収納】ダーツ1セット・フライト2セット・シャフト5本・小物ポケット×1・お札・小銭少量
【付属】カラビナ

福袋ってダーツケースが付いているパターンが多くて、コレで5個目のケースですが、コレはコンパクトに持ち歩きたい時に重宝しそうです💡

見た目もなかなかカッコ可愛い(*ˊᗜˋ*)♡

 

「サポーター」

ファイテン×エッジスポーツ
アクアチタンアームサポーターX30

¥4,050

f:id:ukato-OZ:20190821060745j:image

今回の大本命!

元々サポーターと洗浄液は購入予定でした、それだけでも5,108円になるので、今回の福袋を買うのは決定したのですが、サポーターの色がランダムなのがネックでした……上の写真には載っていないのですが、全面赤色のタイプもあって、絶望的センス皆無ダーツァーにとっては「下手なのに目立つ色」だけは避けなければならないのです!

狙うは黒ライン若しくは青ライン!!

そして来たのは……

 

……(;゚д゚) ゴクリ……

 

 

青ライン٩(๑´꒳ `๑و)ヤッタ💕💕

 

ピンクも可愛いですが、出来るだけ目立たない色狙いが当たりました♪̊̈♪̆̈

ヨッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!!✧

 

使用感等は試してから後日記事を書きますね📄

 

「おまけ」

EDGE SPORTS マスターチップα 30pcs ナチュラルホワイト

¥247

f:id:ukato-OZ:20190821061943j:image

おまけは「おまけ」とだけしか記載が無かったので、チップかなぁ?と予想していた通りでした。

このアルファはダーツをやり始めた時に買ったチップだったので、感慨深いものが。

(((uдu*)ウンウン

個人的にチップはプレミアムリップポイントかコンドルチップじゃないと、なんか指の据わりが合わないので、コレも友人へのプレゼント用にします🎁

 

 

さてさて、以上9点の紹介が終わったところで、合計金額は!?

福袋なので元が取れる設定なのは基本として、どの位の値差があったのでしょう?

 

「合計金額」

¥20,565

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

福袋の価格が9,504円なので、11,061円もお得でした!!

こりゃ転売厨が出てもおかしくないレベル♪

 

満足♪まんぞく♪な福袋でした♪