ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

だいぶ遅更新……すみません(。>Д<)

ブログは元々遅更新で行くつもりでしたが、YouTubeの方はもっと頻度高く更新予定でしたたた……💧

 

仕事が……とか……私生活が……とか、言い訳は色々あるのですががが、全くもって生活の時間管理が出来ていない私自身の不徳の致すところDEATH(´△`)↓

 

しかしながら、多忙を極めた仕事にも一段落着けそうで、これからはもう少し更新頻度も高めて行けそうです♪♪

ネタは脳内に結構溜まっているので、他のダーツ系YouTuberさんとは別の視点でダーツを楽しく推進出来ればと思っております( ● ´ω`●)っ =͟͟͞͞🎯ブォン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来れば2週間に1回……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月イチは頑張ります(*ノД`*)タハッ