ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージトレーニング(-ω-)

来月にSUPER DARTS2020が開催される。と、前回の記事でも書きましたが、それに関連して、掲題「イメージトレーニング」の重要性を書いてみます 『毎日ダーツを投げに行けてますか?』 なかなか「YES!!」と言える人は居ないのでは無いでしょうか? 家にボードが…

SUPER DARTS 2020

2020年1月30日 スーパーダーツ2020のチケット販売が開始!! トーナメント表も発表になりました!! ………… ……… …… … 売り切れてましたぁ 。゚(ノ□`。)゚。。 村松治樹、鈴木未来、ポール・リム そしてダーツの神さまフィル・テイラー 錚々たるメンバーが出場するのに……

YouTubeデビュー

ついにYouTubeにupしました!! 写真や文字だけよりも、実際にケースにダーツグッズを入れたりする事で、分かりやすくなっているかな?と思います 以前に書いた色々なプロの投げ方など、動画を纏めて紹介する際にはブログは有用だとも感じましたので、一本化…

1月22日

YouTubeに初upします! え?何故1月22日か? 一粒万倍日と天赦日が重なる日だからです!! (都市伝s……) 何本か撮り終えているので、そちらと併せて、こちらも更新していく予定です (*`・ω・´*)ゝ☆