ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

YouTubeデビュー

ついにYouTubeにupしました!!

 

写真や文字だけよりも、実際にケースにダーツグッズを入れたりする事で、分かりやすくなっているかな?と思います💡

 

以前に書いた色々なプロの投げ方など、動画を纏めて紹介する際にはブログは有用だとも感じましたので、一本化するよりは並行して行くのがアリかな💡とも感じましたので、使い分けて行こうかなと思っております。

 

https://www.youtube.com/channel/UCpckxFRR0e2SuY2PcxKdK3Q

 

上記がYouTubeへのLINK🔗となりますので、宜しければ、ご拝見下さいませ♪

m(*_ _)m

また、チャンネル登録や、こんな物を見てみたい等あればコメントに頂ければ嬉しいです!!

(まだまだ動画編集が下手すぎて、音声がまばらになっていたりしますので、音量調整にはご注意をヾ(・ω・`;)ノ💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても、2020/01/24時点で、まだ2本しか動画上がってませんので、サクッと見終わると思いますww

(ノ∀`*)タハー