ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

レーティングはセンスか努力か?

以前書いた記事をもう少し深掘りをして、YouTubeで動画を作成致しました💡

f:id:ukato-OZ:20200226015912j:image

https://youtu.be/1-uD-sjfm6U

 

ダーツってセンスも大切ですが、勿論努力・練習も大切。

上手い人から色々聞く事も大切なんですが、聞く相手も大切です。

ずば抜けた才能があってレーティングが上がった人に、なかなかレーティングが上がらない人が質問をしても、それはそれで的外れな回答な事もあります。

 

私のように、遅々として進まないレーティングを少しずつほんの少しずつ上げて来たからこそ出来るアドバイスもあると思っております。

(*・д・)*。_。)ウン

 

ダーツが好きだけど、同じくなかなか上がらない人は、ぜひブログの過去記事や動画を観てやってください♪

その中で、なかなか上がれなくて質問をしている人(まだ少ないですが💦)に、暖かいアドバイスを頂ければ幸いです♡

(❁´ω`❁)

 

歩みの遅い人もダーツが好きな気持ちは変わりません!!

一緒にダーツを楽しく上手くなって行きましょう♪

✧٩(ˊωˋ*)و✧おー