ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

ダーツあるある探検隊 Part2

前回に引き続き、ダーツあるある第2弾

全て私自身の経験上あるあるDEATHσ)>ω<*)テヘ

 

「iQOSを持つとグリップ確認をしてしまう」

コレねー(*ノД`*)タハッ 私もやっちゃいます。同じ様にボールペンとかでもやっちゃいませんかぁ?

 

「無駄にアプリを立ち上げる」

前の日にレーティングが上がってる日なんてもー、何回も立ち上げちゃいます⤴︎

フレンドのスタッツも気になっちゃいます。

 

「180以下の数字を見るとアレンジしてしまう」

上手い人だと、もっと上の数字から考える様ですが、180位からは皆さん考えちゃうんじゃないでしょうか?

格好良くTON80狙うか手堅くBULLか?悩みますよねぇ♪

 

「カウントアップ最高点更新で写メ撮っちゃう」

カウントアップの最高点更新は結構撮ってる人を見ます👀

人見知りスキル発動しちゃう私は恥ずかしくて撮りたくても撮れなかったりします( ´・ω・`)

 

「隣の初心者が気になるけど話しかけられない」

ゲームの選び方など困っていると、話しかけるチャンスだから話しかけようとするけど、コレまた恥ずかしくて話しかけられない( ´・ω・`)

逆に聞いて来た人には少し興奮気味に必要以上に教えちゃうww

ダーツって、教えたがりが多い気がします💡

*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 

「ハット出した時に隣の人をチラ見しちゃう」

ふふふ。コレが私の実力だze。アワード長めに流してからのチェンジボタン。

冷静を装ってはみるが、隣の人が見てないかな?とチラ見しちゃうけど、まぁ見てない(ノ∀`*)

その後のノーブルで即効チェンジボタン押す(ノ∀`*)

 

「友人とダーツに行くと、普段の呼び名じゃなくてカード名で呼び合う」

複数枚持っているとカード毎に呼び名が変わる事もw

 

 

まだまだいっぱいありますが、皆さまも一つや二つ当てはまった物があるんじゃないでしょうか?

ただ投げるだけじゃなく、こんな視点でダーツを見てみるのも面白いですよー♪

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ