ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

ダーツケース・バレルアルバム

最近連続してバレルを買ってしまったので、普段使いのケースとスタンドだけでは収まらなくなってきました……

f:id:ukato-OZ:20191110002624j:image

幽波紋……もとい、スタンドを増やそうとも思ったのですが、ありそうで無かったダーツケースを発見したので買ってみました💰

f:id:ukato-OZ:20191110011602j:image

その名も

「バレルアルバム」

アルバムの名に恥じない、6セットも収納出来るケースです💡

 

現在所有のバレルを6セット収納して、普段使いしているバレルをメインのケースに収納💡

流石に6セット纏めると重いですが、ダーツスタンドにズラズラズラリと並べたりしなくて済みますし、コレだけのセットを持ち運べるってのはなかなか便利です♪

コレを機に、最近使わなくなったバレルを纏めて持って行き、スランプ気味の投げ友やまだマイダーツを持っていない友達の試投用に使っています💡

ストレートやロングorショートバレル等取り揃えているので、ピタリハマらなくても、今後購入の一助になっております🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でそんなにバレルを買うのかって?

………………

…………

……

病気DEATH(ノ∀`*)タハー