ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

ダーツケース・CAMEOオペラクラシック

会社や学校に行く時、ダーツを持って行きたいけど嵩張る、持って行かなかった時に限ってダーツ行こうなんて話になる。

困っちゃいますよねぇ……

 

皆さんもお持ちのダーツケース、ドロップインタイプが多いんじゃないかなぁ?と思います。

ドロップインだと成型フライトもセットした状態で収納出来るので、便利で簡単♪♪

でも、それなりの大きさになってしまいますよね⤵︎

そこで今回オススメしたいのが、CAMEOJapanから発売されているオペラクラシック💡

 

f:id:ukato-OZ:20191126133101j:image

一般的な2つ折り財布と同じ大きさです。

f:id:ukato-OZ:20191126133210j:image

背面にカードが入ります(画像は2枚入れてます)

f:id:ukato-OZ:20191126133323j:image

こちら面にバレルとシャフトが6本。

f:id:ukato-OZ:20191126133429j:image

真中はチップ14本、フライト2set。

f:id:ukato-OZ:20191126133554j:image

こちら面にもバレルとフライトポケットがあります。

 

成型フライトを使用している人は方は別途フライトケースが必要になりますが、紙フライトならコレで2set持ち運びが出来るのでよき♡♡

 

 

ダーツケースと言えばCAMEOさん!となるくらい有名なブランドですが、エナメルテッカテカなケースが多い中で、デニムタイプは結構珍しいのかなぁ?

2set入るケースの中ではダントツにお気に入り♡

商品としては絶版の様ですが、検索するとまだまだ販売している所も見つかると思いますので、気になる方は見つけたら即買いをオススメします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレル収集癖以外にも、グッズや今回の様にケースetc.....

今後も実際に使ってみた感想を書いていきますので、皆さまでも何か変わったグッズをお教え頂ければ幸いです♡