ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

個性を出しましょ♪ダーツグッズ🎯

ダーツは「バレル、ティップ、シャフト、フライト」これだけで充分遊べるお手軽なスポーツ🎯

値段も安く済ませようと思えば、一通り揃えても1万円で充分お釣りが出ます💰

 

でも(๑•̀ㅂ•́)b

みんなと同じ様な物ばかりじゃ(´・д・`)ヤダ

個性を出したいо(*><)(><*)о

こんな気持ちはありませんか❓

 

そこでこんなグッズはいかがでしょう?✧︎キラリン

 

「ダーツケース」

持っていて1番目立つアイテムがダーツケース👜

何を入れたいかによって選ぶ物が変わってきます。

 

CAMEO(カメオ)TABLOID GLISTER(タブロイド グリスター)

f:id:ukato-OZ:20190404160906j:imagef:id:ukato-OZ:20190404160921j:image

女性向け👧🏻

紙フライトならコレだけでワンセット持ち運び可能💕成型フライトなら画像にもあるフライトケースに入れればオケ♪̊̈♪̆̈

紙フライト愛用者は全般的にスッキリ持ち運びが出来るケースが多いです💡

 

CAMEO(カメオ)GARMENT3(ガーメント3)

f:id:ukato-OZ:20190404161711j:imagef:id:ukato-OZ:20190404161606j:image

上記の色違いを私も使っています(*ˊᗜˋ*)♡

見た目(特に金具のトコ)も好きなのですが、セッティングしたままワンセット入れられ、更にフライトを取った状態のダーツを3セット(無理くり入れれば4セットギュウギュウ)入れて持ち運び出来る大容量💡

そんなに入れない(ヾノ・∀・`)って人は、予備シャフトを入れてもオケ♡

 

「シャフト&ティップ」

前にもご紹介しましたが、個人的にオススメのショップさんが在りまして♡

http://www.natural-9.jp/smartphone/

NATURAL 9 さん♡ワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ♡

オリジナルの染めカラーがあり、見た目重視でセッティングするなら間違いなくココ‼️

画像添付しきれない程いっぱい種類が有りますので、是非ぜひ覗いて見て下さい💕

(NATURAL 9さんの回し者ではないですよww)

 

「その他」

友達とショップに買い物に行く事もあると思いますが、同じバレルを選ぶ事があったら是非💡

同じバレルで色違いを買って交換🔄

たと例えばコレ⬇️

f:id:ukato-OZ:20190404200736j:image

1人はブラック、1人はブルー

1本づつ交換すると、うちの旦那さん(ライジング・サン3.0)の様にする事も💡

f:id:ukato-OZ:20190404201150j:image

バレルに限らず、ティップやシャフト、フライトの色や図柄を変えるだけでも個性的なセッティングになりますよー⤴︎⤴︎

 

まだまだ個性的なアイテムもありますし、自分が良いと思えるセッティングなら何をしたってオケ♡

数字だけじゃなく、見た目にだってこだわりましょう⤴︎♪̊̈♪̆̈