ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

ダーツぅパーツぅパート……いくつだっけ?4くらいかな……

はい、パート4です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

今回ご紹介する商品はコレーっ!!

f:id:ukato-OZ:20190819191207j:image

 

前にも書いた事がある、バレルウェイト💡

 

数々の挑戦的アイテムを世に送り出しているD.CRAft(ディークラフト)さんの商品です!

BARREL EXTENSION

バレルエクステンション/タイプ1&2

f:id:ukato-OZ:20190819230417j:image

2タイプの異なったカットが入ったバレルウェイトです。

普通のバレルウェイトと違うのが「軽い」と言う点💡

このタイプのアイテムはバレルの重量を増すための物が殆どなのです。

例えばone80の物はこんな感じ↓

f:id:ukato-OZ:20190819230847j:image

大きさは殆ど同じですがカットは無く、重量はこんなに小さなパーツなのに、持ち比べると違いを感じられるくらい差があります。(0.5g変わります)

なのでD.CRAftの物はウェイトとして使うよりも、ダーツの延長アイテムとして使えます💡

(メーカーさんの謳い文句は「バレルを長~く重~くする」なのですがね……)

バレルを長くしたいけど重心バランスが崩れてしまうのはなぁ……なんて思った事がある人は是非試して欲しい♪

2BA規格のバレルを使っている方は前後どちらにも装着可能💡

以前紹介したコンドルチップアルティメットも併せて使うと重量をあまり変えずにかなりの長さ変更が出来るので、非常に有用性が高いと思います♪

 

少し長さを変えただけでも、結構投げる感触が変わるので、色々試すと新しい発見もありますので、是非ぜひ試してみて下さい⤴︎

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに私は先端に中指を掛ける持ち方なので、チップとの間に噛ませて使う事で指の掛りを強めてます

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎯ブォン