ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

マイダーツ「ダークレディ」

S4 barrel Dark Lady

f:id:ukato-OZ:20190417163941p:image

【SPEC】
長さ:44.0mm
重さ:17.0g
最大径:7.0mm
素材:タングステン90%

 

Dark Lady ~ダークレディ~闇の淑女

ん~♪コレまたヲタク心に刺さる名称🎯

 

S4さんといえば、ゼウスシリーズ等のバレルメーカーさん。

シリーズもいっぱいありますが、同一バレルでもグラビティという、形状はそのままで重量をアップさせた物があったりと、従来のシリーズのユーザーの事も考えているメーカーさん。

このダークレディはそのグラビティでは無いのですが、軽めのバレルなので、ウォームアップや矯正用に使用しております。

 

以下⬇️メーカーさんの説明文です✒️

 

S4初のレインボーコーティングを採用。
一本一本が異なる独自の輝きを持ちレアリティ感を演出。

グリップポジションを綿密に計算しアウトラインを設計したため指への収まりが抜群。
独特なテーパーラインと必要最低限のカット配置でスムーズなリリースを可能に。
前方にはレインボーカラーの紋章を彫って造形美にもこだわりを見せ、より一層優雅にデザインされた細長のトルピードバレル。

 

⬆️との事です。

 

見た目はレインボーカラーで格好良くて好きなのですが、中指をバレル先端側に乗せるグリップをする私的には、持つ度にその場所の凸凹の感じが違ってしまうのでチョッピリ不満ががが

 

グリップ位置が決まっている形状なので、グリップにお悩みの方にオススメです。

(b´∀`)