ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

中原中也のやうに

変わっちまった悲しみに

今日も小雪の降りかかる

変わっちまった悲しみに

今日も風さえ吹きすぎる

f:id:ukato-OZ:20190509151647j:image

ちゅーや、文豪ストレイドッグスは一応観ましたが、昔からちゅーや好きです。

「汚れつちまつた悲しみに……」を汚すつもりでは毛頭御座いません。

m(_ _)m

 

変わっちまったんです。

……何が?

はい……バレルです……

 

ライジング・サン3.0

永遠の誓いをしエンゲージした彼ですが、性格の不一致、否、スローの不一致……

グリップ、セットアップ、テイクバック。ここまではいつも通りでした……最後のスローもそんなに悪くは無いんです。

でも何故か飛ばない。

初心者の悪い癖なのかも知れませんが、パートナー(バレル)を変えてみたんです。

そしたら、アレ?良いじゃない♡

いつもの彼も良いけれど、たまには違う相手も悪くない♡

 

とゆー事で、1日新しい彼とヤッてきました🎯

結果がコレ⬇️

f:id:ukato-OZ:20190509153332p:image

前々日にいつもの彼とヤッたスランプ気味のデータがコレ⬇️

f:id:ukato-OZ:20190509153446p:image

明らかに違うでしょ?

 

ん~、たまたまなのか何なのか?

本当にバッチリ相性が合っているのであれば、乗り換えもアリかと……

もちろんライジング・サン3.0で、もっと良いスタッツの時もあったので、一概には言えないのですががが……しばらく新しい彼と……

 

次回予告

新しい彼(マイダーツ)のご紹介!