ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

ダーツショップの福袋💰

一般的に有名なダーツショップといえば

「ダーツハイブ」
エスダーツ」
「TiTO」

でしょうか。

個人的に好きなショップはまだあるのですが、ググると上位に来るのがこの3社かと思われます。

この3社は、年始の福袋に加え、夏の福袋の販売があります。

各社共に、松竹梅的に値段の違う福袋が用意されているので、購入の際には非常に悩みます。

なので、ご購入の一助になれば。と、上記3社の特徴を纏めてみます

(๑`・ω・)っφカキカキ

因みにご購入の際に各ショップのサイトを見て下さい。(値段等の間違いがあっても知らぬ存ぜぬ( 'ω')キメコミマス)

 

「ダーツハイブ」

SA、21,384円

AA、10,800円

BB、7,560円

でランク分けされた3種。

各社共にバレルをワンセット買うのと同程度の値段で、その他付属品が付いてくる値段設定です。

ハイブさんの特徴は、なんと言ってもダーツプレイヤーライブカードが当たる可能性がある事!!

流石DARTS LIVE筐体を作っているメーカーさん、こういう独自のオマケがポイント高めです💡

ただ、当たるかどうか?当たったとして、お目当てのプレイヤーさんかどうか?コレばっかりはアナタの運次第DEATH!!

プレイヤーダーツライブカードが欲しい方は是非。

個人的にはSAの福袋はコスパが高そうなのでオススメ出来るのではないかと思います💡

 

エスダーツ」

SA、12,800円

AA、8,800円

A、4,800円

ストレート、12,800円

No.5、12,800円

の5種。

アクアチタンサポーターやS4オリジナルダーツ洗浄液が付いています。

個人的に最近サポーターが欲しくなり、色々調べていたのでまさにグッドタイミング♪

洗浄液も(*´ω`*)そろそろ買い足す予定だったのでコレまたグッドタイミング♪

サポーターの種類(型番)が書いていなかったのが不安ですが、概ね4,000円程度が定価なので、AAを買う気まんまんです。

因みにAコースだけサポーターが付いていないので気を付けて下さい💡

トルピードやストレート、2BAやNo.5の規格別になっているので、ある程度ポイントを絞った狙いを付けて購入したい方に💡

 

「TiTO」

コース名が特に無く

何が当たるか分からない、10,000円

TRiNiDAD PROバレル選べる、10,800円

TRiNiDAD Xバレルが選べる、8,000円

の3種。

何が当たるか分からないコースは、バレルが選べないのは他の2社と同じですが、大当たりでダーツボードが付いてきます!

選べるコースは他の福袋と決定的に違うのが、その名の通り、バレルが選べます!コレは大きい!PROでもXでも元々欲しいバレルがあれば、バレル単品買うのとほぼ同等の値段で色々なオマケが付いてくるのです!

TRiNiDADバレルで欲しいバレルがある方は絶対にオススメです!!

 

以上3社の福袋のご紹介でしたー♪

皆様、良いダーツライフがおくれますように♡

 

 

 

因みに年始の福袋はTiTOさんの買いましたo(^-^o)