ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

ダーツを好きでいる事♡

夏といえば夏休み☀️

いやぁ~♪久しぶりに連休を取得して、まったりゆっくりしてまいりました♪

その間、ダーツを投げていなかったので、病に冒されました。

病名「中二病」……もとい、「ダーツ投げたい病」

まぁ、中二病にも冒されているんですけどね……

f:id:ukato-OZ:20190812194728j:image

ダーツがしたくても出来ない!となると、余計に投げたくなるもので、モチベーションというか、ダーツ熱が更に上がります。

改めてダーツが好きなんだと感じました♡

まるで恋のようです(。'-')(。,_,)ウンウン

 

真剣に投げる事。遊びで投げる事。上達には色々な矢り方があると思いますが、やっぱりなんと言っても「好きでいる事」が1番なんだと思います。想います。

「好きこそ物の上手なれ」とはよく言ったもので、好きだからこそ続けられるし、上手くなりたいと思う。その積み重ねがレーティングとなって返えって……

来ます。。。

きっと。。。

かっと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのレーティングは下がりましたけどねww

センス皆無ダーツァーは想いと同じくらい練習も大切DEATH

(ノ∀`*)たはー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ……

このブログ……

「下手の横好き」でしたね……

(ノ∀`*)てへ