ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

LIVE CARD

皆様はダーツライブのカードを複数所持していますか?

コレクションで何十枚もあります!って方もおられると思いますが、使用しているカードも複数枚でしょうか?

 

私は1枚だけしか作っていませんでしたが、ある日お店に行ったら

「あれっ?ライブカードが無い……」

「あっ!前回別のお店に行った時に忘れたかも💧」

とゆー事で、急遽1枚追加で作成して現在2枚所有しております。

 

知り合いにも複数枚使用している人が居るので、用途を聞いてみたら、下記の2通りが殆どでした。

 

①1枚目のRtを超えるまで2枚目を使い、それを超えたら入れ換える。

常に高いRtを維持しておきたい。って事みたいですねぇ。

ふむふむ…φ(・ω・*)

 

②左手(利き手じゃない方)用。

利き手じゃ無い方のRtを出す意味が私には分かりませんが、意外と多かったです。

(•́ω•̀)?

 

個人的には①の気持ちは痛いほど分かります。分かりますが、調子が良い時も悪い時も含めて実力だと思っているので、下がってしまうのも受け入れた方が良い気ががが

 

②は、この壊滅的且つ致命的センス皆無ダーツァーの私には全く無縁のお話DEATH

(ノ∀`*)タハハ

左手で投げた事はありますが、根本的に矢が届かないのでRtが出せませんなKitKat

(ノ∀`*)タハハ

 

まぁ、ダーツに何が正解不正解なんて無いですし、楽しくモチベーションが上げられるならそれに越した事はありません♪

私も不本意とはいえ2枚目を作ったので、セパブル用とか練習用に使えればなぁ。と思っております💡

 

皆様も面白い使い方があれば教えて下さいね💕