ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

マイダーツの更新

エスダーツ福袋(¥9,504)に入っていた

ストリートファイターⅤとS4のコラボリュウモデル(¥9,450円)

ほぼこれだけで元は取れちゃいました💰

ヘッヘッヘ(。-∀-)ニヤリ✧︎

2017年(うろ覚え)のエスダーツ福袋は酷評でしたが、今回は正直当たり🎯だと思います。

汚名返上出来たのではないでしょうか💡

 

さてさて、そのリュウモデルですが、友達へのプレゼント🎁とも考えましたが、折角なので試投をしてみました。

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎯ブォン

感想は「コレ!Σd(ゝ∀・)イイッ!」

f:id:ukato-OZ:20190823025755p:image

オーソドックスなトルピードですが、そこはゼウスシリーズを作っているエスダーツさん、アウトラインも綺麗でレインボーコーティングも良いアクセントになっていると思います♡

f:id:ukato-OZ:20190823025808p:image

因みにコレはゼウス4💡ゼウスシリーズは相変わらず格好良い♡

 

今まではグリップの際、人差し指と親指で挟んだ部分にカットがあると変な感じがしてしまい、その部分だけはノーグルーブやマイクログローブなど、掛りの少ない物を選んでいました。

なので、次に購入するなら吉羽咲代子プロモデルのマジカルやトリニダードのノーウッドあたりが欲しいなぁ。と思っていました。

(JOKER DRIVERの零シリーズは高嶺の花子さん過ぎて無理ス💧)

f:id:ukato-OZ:20190823032116p:image

↑マジカル

f:id:ukato-OZ:20190823032132p:image

↑ノーウッド

 

話がズレましたが、カットが強い物は試投すらもしていなかったのですが、手元にある以上、好き嫌い関係無く投げてみます。

いつものバレル3本投げて、そのまま続けて1本(合わなかったら🎁するのにカットの欠けが無いように1本だけしかセッティングせず)投げてみたら、カットの掛かりで飛びがシャープ、気持ち良くブルへストン!

アレ?たまたまかな?

同じ事を3回繰り返したのですが、3回ともブルへストトトン🎯🎯🎯

こりゃたまたまじゃなさそうだと、残りの2本もセッティングして投げる

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎯ブォン

気持ち良くハットトリック🎯🎯🎯

 

今までとグリップやスローはほぼ変える事無くすんなりと投げられました。

いつもと違い、カットの掛かりに多少違和感は覚えるのですが、なかなか良い感じです♪

 

…………と

 

ここまで書いたのが、GETしてから数日の感想だったのですが……

 

えー、紆余曲折を経まして、過去記事に書いた、S4バレルのダークレディが妙にしっくり来てまして、今はこちらに落ち着いていますww

(ノ∀`*)たはー

https://ukato-oz.hatenablog.com/entry/2019/05/07/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%84%E3%80%8C%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%80%8D