ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

マイダーツ「フローレス」

バレル、また買っちゃいました(´>ω∂`)

 

今回紹介するのはトリニダードから発売されています、高木静加プロのモデル「フローレス」です🎯

 

先ずは↓これ📷

f:id:ukato-OZ:20191101153118j:image

最近はロングストレートが流行っていますが、やっぱりトルピードは投げやすい💡

 

次に↓これ📷

f:id:ukato-OZ:20191101153305j:image

この後ろのクビれ💡

持つ位置が明確なのが好きなので、フローレスもグリップがとても分かり易くて良いですよー♪

 

私自身、重心の少し後ろをグリップしたいタイプなので、コレはすごく良いです♡

店舗で試し投げしていた時に気に入ったので買ってみたのですが、カットが思いのほか引っ掛かってしまい

「お店では良く感じたけど、失敗したかなぁ?」

と思っておりましたが、少し使っていたらカットが良い感じに緩くなり、今は本当に投げやすくお気に入りの一本になっております♡

(店舗で試し投げする際は、カットの減りなどにも気をつけましょうb)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

なんでいっぱいバレルを買うのかって?

f:id:ukato-OZ:20191103143455j:image

深夜にオンラインショップを覗いていると、物欲が抑えられず、朝起きるとスマホの画面に

【お申し込み完了】

の文字が出てるんですよねー。。。

半分寝ぼけて買っているので、私じゃない私が買ってしまうのです(ノ∀`)タハー