ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

Dr.スランプ

ヤバいよヤバいよ💦

スランプDEATH💦

イップスってのはよく分からないんですが、いつもと同じフォーム、いつもと同じセッティング、何も変わらない。

なのに全く狙いが定まらない⤵︎ ︎

19狙って17、20狙って18……

コレならまだ良い方で……

ブルを狙って投げてトリプルリング……

かと思えば連続ハット🎯🎯🎯

とにかくバラバラ……

 

皆さんもスランプになった事はありますか?

絶賛スランプ中の人も居ますかね?

 

スランプから脱出するにはどうしたらいいのでしょうか!?

 

今までプチスランプは多々ありました。

最初の頃のプチスランプは、上手くなっているが故のズレ、しっかり腕の振りが出来る様になったからこその上目に刺さる。ならば少し下目に構えよう。などの修正可能な事例でした。

 

でも今回はそういう感じではなく、投げている感覚は今まで通り、でも刺さる場所はかなりバラバラ……

感覚は変わらなくても身体は正直な物で、久しくならなかった、軸足と利き腕の(筋肉痛的な)違和感が出ました。

恐らく普段と違う立ち方、投げ方なので出たのだと思います。

 

今回の記事は

「スランプ脱出方法を教えます!!」

では無く

「今まさにスランプな私がコレから色々試して、脱出出来るか!? 出来たのなら、その方法を今後お伝えします!!」

の記事なのですww(*ノД`*)タハッ

 

f:id:ukato-OZ:20190911035453p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて( ´・ω・`)どうなることやら……

スランプ脱出出来るのかどうか?私自身未知なので、こんな方法がありますよ。など、ヒントをお持ちの方は是非教えて下さい!(熱烈希望)

 

この記事の続きは、脱出出来たり、その光明が見えましたら、更新致します

カキカキφ(・ω・`)