ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

ダーツあるある探検隊

最近は家練習が多くなり、なかなか外へ投げに行けていないのですが、たまに行くと見聞きするダーツあるあるを息抜き程度に書いてみます

アルアル(o^-^)φ_

 

「あっれー?今日は調子悪いわぁ」

イエイエ(ヾノ'ω')実力DEATHよ

「たまたま、まぐれだってぇー」

まぐれでベットやホースはでませんからぁヽ(´Д`;)ノ

「最近練習してなかったからなぁ」

練習して下さい( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

「まだ酒が足らないわぁ」

よけい落ちますよヾ(・∀・`o)スタツ

「昨日投げ過ぎたから腕痛ぇ」

昨日はスタッツ幾つですかぁ(」゚Д゚)」?

「バレル変えたからかなぁ?」

変えたの(⚭-⚭ )何ヶ月前すか?

「いつものセッティングならなぁ」

いつものセッティングに(⚭-⚭ )すればいい

「キャッチが良かっただけだよー」

ハイトン、ハットはキャッチじゃねーすよ(ノ∀`)タハー

 

良い時も悪い時も、何となく逆の事を言う様な風潮ってありますよね~

 

こんな感じのあるあるは寧ろウェルカムですが、上手くいかなかった時にマナーの悪い態度をしたり台にあたったりする人もたまぁに居ます。

特にグループだとはしゃいでしまう傾向があると思いますが、周りに別のお客さんが居る事を忘れないで、マナー良くプレイしましょうねー♪̊̈♪̆̈