ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

初心者くん、初のマイダーツGETだze

前記事カビゴンマスターが居たお店からの帰り道、すぐにダーツの矢を買う為にググりまくりました。

フムフム(*・ω・)г📱

まだまだ「バレル」「シャフト」「フライト」「ティップ」なんて単語も分からないまま。

 

何が自分に合ってるとか、相場が幾らかも分からなかったですが、「初心者セット」なるものがあったので、色々なショップのセットを見比べて

f:id:ukato-OZ:20190318002609j:image

⬆️が色々な長さのシャフトなどが入っていて、フライトも試せて、小さいながらもケースも付いてくるので、お試しには良さそうかなぁと思い購入💰

 

と言っても、実際に触ってみたかったので、次の日の仕事上がりにSダーツさんの実店舗がある池袋へ🚃

昨夜の初ダーツバー(正確には初ではないけど)に続き、初のダーツショップ🎯

 

基本的には人見知りインドア派な性格なもので、あまり聞きたい事も聞けず、購入後はそそくさと退散。

後で思えば、色々聞いてから買うべきでした💧

皆さんも初マイダーツ購入時には勇気を持って店員さんに聞いて下さい。

㌧㌧ヽ(・ω・o) ネェネェ

ダーツショップの店員さんって常連さんとフランクに話してる場合が多いので、初心者なんかが話しかけにくい感じがしちゃう(私だけなのかな?)んですけど、話してみると皆さん親切に教えて下さいますよ♪

 

因みに⬇️ココから買えるみたいです💰

https://item.rakuten.co.jp/s-darts/set0201/