ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

King&Prince

前回、「マナーやかけ声を説明したかった」とか書いたのに、いきなり「キンプリ!?」何この人ぉ!?

とお思いの方も居るかも知れません(汗)

 

すみません(滝汗)

 

他の方のインスタやブログを読んでいたら、今をときめく(表現が古い💧)King&Princeの面々がダーツしてるじゃぁないですか‼️

雑誌の取材(?)みたいですが、平野紫耀くん、永瀬廉くん、高橋海人くんがダーツを持ってます。

キンプリメンバーの中でも神宮寺勇太くんは趣味がダーツと公言しています⤴⤴⤴❣❗

マイダーツも買ったらしいですよー🎯🎯🎯

 

ダーツァーにとって、これは凄い後押しじゃないですかね!?

いまいちマイナー感の抜けないダーツですが、これだけビッグネームのダーツァーが居たら、女性でも始めてみようかしらん♪̊̈♪̆̈なんて人も増えるのではないでしょうか⤴⤴⤴

私も女性ダーツァーが増えたら嬉しいですし、それによって全体的にダーツ人口が増えたらもっと嬉しいです💕

 

キンプリファンの皆様ぁー‼️

ぃゃぃゃここは

ティアラの皆様ぁー‼️

ダーツにはオンライン対戦なる物があって、もしかすると神宮寺勇太くんや平野紫耀くん、キンプリのメンバーと当たる事があるかもですよー💕

f:id:ukato-OZ:20190321110151j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も対戦したい(///∇///)👑💕