ダーツ( 'ω'o[下手の横好き ]o

ダーツが好きなら誰でもオケ♪上手い人より、上手くなりたいのになかなかなれない人向けのブログ。

ダーツ初心者からの下剋上

と、お題を描きましたが、別に「プロになりたい!」とか「SA、AAになる!」とかでは無いです。

(ヾノ・∀・`)

まぁ、将来的にはなりたいものですががが……

 

ブログを書く事は初めてなので、拙い出来になると思いますが、見て頂いた方々と一緒に上手くなれたら良いなぁ♪位のテンションです。

 

 

さて、ダーツもですが、ブログ初心者の私が、ブログを書こうかなぁと思ったきっかけですが、去年からダーツを始めてもうそろそろ一年が経ちます。

 

多くのダーツァーが上手くなる為に色々な人のブログを見たり、YouTube等でプロの試合を観たり、独自に調べる事が一般的になっているのかなぁ?と思います。

某質問箱サイトでも

「上手くなるためにはどうすれば良いですか!?」

的な質問があり、私も上手くなりたいので、読んでいました。

その答えの中で多く書かれているのが

「〇ヶ月もあればAフラくらいにはすぐなれますよ」

 

うーん……(´・~・`)……💧

 

私、もうすぐ一年経ちますが、現在ライブで最高Rt.7、現在6なんDEATHががが

 

質問者の中にも、「始めて半年も経つのに、まだRt.9でAになれませんorz」的な物も多く、何かAフラくらい当たり前の風潮ありません?

 

レーティング説明を書かれたりしている物を読んでも

「始めたばかりの人で、女性がRt.2~3、男性でRt.3~5、が一般的です」

 

うーん……(´・~・`)……💧

 

私、Rt.1から始まりました

うわわぁ。゚(ノ□`。)゚。。ぁぁあん

 

そうです……

私、本当にセンス無いのです!

わかってます……

でも、ダーツが本当に好きで楽しいのです!

 

同じ様な境遇の方も少なからず居られるんじゃぁないかと、このブログを始めた次第でございます。